2024verのサウンドフォントプリセットを購入したいというリクエストが数件ございましたので、OK!STOREスタッフで方法や対応を検討し、2023年中に当店で下記の当確モデルをご購入いただいている方だけを対象に2月より一定期間限定(2月月末で終了予定)での有償サービスを開始する予定となりましたのでお知らせいたします。

新しいサウンドフォントに関しての情報はこちらのリンク先のブログページをご覧ください。
>>新しくなるサウンドフォントについて

 

あくまでもmicroSDカードの販売であること、そして2023年に既にご購入いただいている方だけが対象なのでお間違え、誤解のないようにお願いします。当店で下記対象モデルのご購入歴が確認できない場合には対応いたしません。

XENO3仕様モデルでは・・・

Ezra Drama Ver Variant XENO3

Baylan Skoll Variant XENO3

Shin Hati Variant XENO3

Sabine Wren Variant XENO3

Ezra Rebels Ver Variant XENO3

 

SN-PIXEL V4仕様では・・・

Shin Hati Variant SN-PIXEL V4

Baylan Skoll Variant SN-PIXEL V4

EZRA Ver2 Variant SN-PIXEL V4

以上が購入可能な対象ユーザーとなります。

 

◎microSDカード販売(XENO3・SN-PIXEL V4に対応)
microSDカードでの販売する方法は、下記のページからオーダーいただき、microSDカード1個とサウンドフォントリスト1枚のみをレターパックライト(送料込み)での発送となります。
※様々な事情や理由がありますのでmicroSDカードをご購入という形になります。
※microSDカードの交換だけで作動するようになっていますが、交換作業は自己責任でお願いします。
※microSDカードの紛失やデータ破損、バックアップのし忘れなどの場合、作業手順などにご質問やお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。

 

◎ヒルトのみをお送りいただく修理(XENO3のみの対応)
XENO3 v1.2.2以前のバージョンの場合にはv1.2.5へのファームウェアバージョンアップが必要になります。ヒルトだけをお送り頂き修理対応という形でファームウェアの更新作業をして返送することも可能です。この場合はOK!STOREでヒルト内に装着されているmicroSDカードのデータを入れ替え、最終的に作動確認をしてからゆうパック代金引換で返送となります。
※OK!STOREへお送りいただく時にはヒルト単体でお願いします。(ブレード、付属品など必要がありませんのでゆうパックやヤマト宅急便であれば60サイズで可能です。
※作業は1日で完了します。遅くても翌日には返送します。時間指定や受取日指定の場合にはオーダーフォーム備考欄に記入してください。

 

ファームウェアv1.2.5の確認方法は、お手元のカスタムライトセーバーのmicroSDカード内の数字だけのフォルダー、どれかひとつ開いてみて、「fontconfig.ini」というファイルが存在すればv1.2.5です。「fontconfig.ini」が無い場合にはv1.2.2以前のファームウェアです。
※OK!STOREでは2023年10月初旬から出荷しているXENO3は全てv1.2.5へのファームウェアバージョンアップをして発送しております。当確モデルはユーザー様の手元に届いたときには全てv1.2.5になっていると思いますが、Bluetoothアプリなどで工場出荷時の状態に戻す機能や、ユーザー様自身でのカスタマイズなどもあると思います。自身のない方はお手数ですが一度ご確認ください。

以上2つの方法で「OK!STORE仕様2024verサウンドフォントプリセット」への変更サービス対応を実施予定です。2月中旬頃までにはオーダーページを製作し、当ブログで公表いたしますので誠に申し訳ございませんがそれまでお待ち頂ますようお願い申し上げます。

 

 

※予定より早めにオーダーフォームのページはの準備が完了しました。本日より2月月末までに着信順に対応します。サービス受付期間は2月月末までとさせていただきます。

>>2024verサウンドフォント サービスお申し込みフォーム