本日入荷モデルのお知らせです。

>> ANAKIN Drama Variant XENO3※セールプライス

大きな変更ではありませんが、スイッチポジションの仕様変更がありました。その恩恵でシャーシがセパレートタイプになり、メインシャーシ(バッテリー、サウンドボード、カットオフスイッチ)の脱着が容易になり、microSDカードへのアクセスやリチウムイオンバッテリーのケアがとても楽になりました。カットオフも装備されています。

上記画像の丸印のところがプッシュスイッチとなり、とても操作がしやすくなりました。

内部構造はご覧のようなメタル製のプッシュスイッチ(モーメンタリー)です。

また、メインシャーシにはカットオフが装着されているので長時間使わに時には電源供給をオフにできるので便利です。この点、従来のモデルと比較するとリチウムイオンバッテリーの脱着や交換を行おうとするとシャーシを取り出す作業が少し手間だったのですが、リニューアル後のシャーシ構造はいずれのメンテナンスも短時間で可能になったことが大きなメリットでした。

前回のブログで書きましたが、リチウムイオンバッテリーの消耗や充電の容易さということも重要なことです。

>> リチウムイオンバッテリーについての話題

外観的な違いは全くなく、ブレードインサートも従来のモデルとほとんど変わらず、この種のレプリカモデルの中では多い方です。

 

続いてこちらのモデル。

>>Vader ROTJ Variant XENO3※セールプライス

このモデルは大きな変更はありません。

人気モデルでしばらく在庫が無かったのですが、今回入荷しました。

 

次回のブログでは「XENO3のファームウェアバージョンアップについて」の内容で書こうと思っております。

それではまた!!