2022年2つ目のイベントレポートです!

あまりインターバルが開いてしまうと、「スピニングマスターズは辞めてしまったのか?」、「死んだのか???」なんて思われてしまうので、少しずつですがレポートを更新しております。

実はイベントレポートを公開していなかったのは同業者や周囲の関係者などに配慮をしてのこと。ちゃんと元気モリモリ!全員揃ってお正月2日目から活動はしておりますので、少しずつ写真だけ載せておきます。

1月2日のデンパークでのショー。2022年初大道芸はお天気最高でした!大勢のお客さんと初笑い!

 

1月3日のデンパークでのショー。この日も天気良好!!

2日間連続でのナイトショーも実施。スピニングならではのセーバースピンパフォーマンスも絶好調でした。

1月8日に実施した大道芸。極寒でも 相変わらず半袖のOK!ヒロヤ(笑)。

1月9日に実施した大道芸。そろそろお正月気分でもなくなりつつある頃ですね。

この冬、ラストのナイトパフォーマンスでした。

スピニングマスターズの大道芸、イベント出演スケジュールは、Keikoママが運営管理しているオフィス・マムのブログで随時スケジュールを公開しております。

>> スピニングマスターズ事務局 オフィス・マムのページ

 

3月上旬現在、少しテレビのニュースで流れてくる感染者数の報道。数字的になかなか下がらない状況に、ついつい「ホントかな?」と思ってしまうのです。毎日新たに〇千人って、これを2ヶ月近く続けていて、感染していない人がいないんじゃないかという状態になってしまわないかと。

ソーシャルディスタンスも、マスク着用も、アルコール消毒も全部やっていますが、正直なところテレビなどで「手洗い、うがいをやってください!」などと聞くのも もう飽きたというのが本音ではないでしょうか。(笑)

コロナ状況が悪化し報道もそのことばかりに集中すれば現場ではかなり敏感なほどに悪影響がでてしまうのですが、我慢をしてもう少し、もう少しだけと歯を食いしばるように耐えて頑張って継続をしていきたいと思っております。

そしてここからの写真は3月5日、最近の状況です。

メルヘン号(きしゃポッポ)がいつも運航しているので、正面だけは寄せるのですが、現在は改装中のため運航休止中で寄せる必要もなくこの状態です。

ちょっと、寒の戻りというやつでしょうか?少し寒い日が続いたり、強風だったりとアウェイな状況が続いておりましたが、ショーの方はいつも通りのことができていることに感謝です。

寒い中、大道芸にお付き合いくださいました皆様ありがとうございました。