皆様こんにちは!

前回の記事で書かせていただいた通り、これまで積み重ねてきたOK店長ブログ記事が、サーバーの不具合により全て消滅してしまうという大惨事が起こってしまいましたが・・・

過ぎてしまったものはしょうがない!
これからまた心機一転、コツコツと様々な話題を書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

当初、OK店長ブログを立ち上げた頃は、ディアボロやジャグリング道具のメンテナンス方法の話題から始まり、トリック紹介やライトセーバーを使用したセーバースピンの技の細かな説明まで、色々な内容を書いておりましたが・・・
当時の記事の内容を、全て復元できるほど記憶力豊かではございませんので(笑)
途中途中でバラエティー豊かに違った路線の話題も書き挟んでいくかもしれませんが、ここは新たにOK店長ブログが再スタートしたという事で、しばらくの間は「今!OK店長が愛用しているのはこのアイテム!」シリーズを書いていこうと思います!

これはどんな内容かと申しますと、リアルタイムに今!私OK店長が愛用しているジャグリング道具からライトセーバー、はたまた稀に私物も?!紹介してしまう・・・シリーズでございます。

次回は早速、第一弾に・・・ディアボロ?コンタクトボール?デビルスティック?ライトセーバー?何がくるかはお楽しみで!

もちろん、思い出せる範囲で特に沢山ご覧いただけていた記事等は、新たに書き起こしていこうとも思います。

OK店長の、きまぐれセーバースピンルーティンも(笑)

正直、今までの記事が全部見れなくなってしまって私自身もなかなかのショックではございますが、何とかまたOK店長ブログも盛り上げていきたいと思いますので、皆様こちらでも宜しくお願い申し上げます。

あわせて、オンラインウェブショップ OK!STORE もよろしくお願いします!!

カテゴリー: OK日記ご挨拶