OK!STOREで販売しているライトセーバーの最新鋭モデルとなりますType-13のサンプル動画を撮影しました。

Type-13の外観的な特徴はヒルトの形状やデザインにあると思います。

形状がなんともメカメカしい!そしてライトセーバーらしいというデザインで削り出し部分がめちゃめちゃシャープでカッコイイんです。

インナーシェルもこの価格帯では唯一一体式ボディーを採用しバッテリーも大容量。

心臓部とも言えるProffie Boardに短絡防止のガードも付いている安心設計です。

もちろんNeoPixelなので、ヒルト側にはLEDやレンズユニットはありません。

ネオピクセルブレードの基盤と接触するための構造でスプリング式の角のような端子が付いているだけです。

こちらがネオピクセルブレードの基盤です。

どのライトセーバーでも、そのポテンシャルを確認するためと、商品説明のための動画を撮影しています。

TYPE-13も撮影を済ませました!その撮影時にエフェクトのボタン操作やブレードライトの光り方とサウンドフォントを確認する作業も同時にするんですけど、これが今までのモデル、特にType-10とはサウンドボード(ProffieBoardv2.2)は同じだし、インナーのシェルも同じ。ただ、ちょっとプリセットされたエフェクトの種類がバージョンアップしたみたい。という情報だけで触ってみたんですが、その高性能ぶりにOK!店長もビックリでした!!

 

Type-13 Proffie Neo Pixelのカラーサンプル動画を公開しました。これは凄かった!!!

ライトセーバーで刺した動作でブレードの先端だけがカラーチェンジしてフラッシュするところなんてエピソード1の冒頭シーンでブラストドアをクワイガンジンがライトセーバーで焼き切るシーンを思い出します!!ってOK!店長もかなりのマニアック度です。w

 

残念ながら現在の在庫が1セットのみと寂しいのですが…。

オンラインウェブショップ OK!STOREの商品ページはこちら↓

>> ライトセーバーTYPE-13