皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私OK店長はパフォーマーとしても活動させていただいている(むしろそちらが本業なのですが 笑)ので、この期間中は忙しくさせていただいておりましたが、ご注文いただきました皆様、ありがとうございます!
既に順次発送しておりますので、お手元に届きましたら、存分に楽しんでいただけたら幸いです。

さて、今回はカスタムライトセーバー入荷予定のお知らせ。
6月より、いよいよ本格的にプロップスタイルのセーバーを販売開始することとなりました。

プロップスタイルと言うのは、セーバースピンパフォーマンスに特化したシンプルな形状の製品とは別物と言っても良いくらいの、見た目重視!デザインに特化した!モデルばかりです。

僕自身パフォーマーでありますので、ショーの演目の一つとしてセーバースピンパフォーマンス、セーバードラゴンに向く使用用途として、これまでも販売しているカスタムライトセーバーはパフォーマンス用としての目的と言う目線でチョイスしてきました。

今回は劇中に登場するモデル、もしくはそれに近い、いわゆるプロップモデルがOK!STOREにも入ってきます。2回に分けての入荷となり、まずは第一弾として入ってくるラインナップを紹介いたします!!

一番はこれ!!Darth Vader Model
説明の必要もいらないくらい有名なライトセーバーですね。

>> Prop Style Model Vader Variant RGB

 

これは Obi-Wan EP4 Model

こちらはファンの間ではとても人気が高いセーバーで、最初に公開されたSWでオビワンが持っていたのがこれ。忠実に再現されています。

>> Prop Style Model Obi-Wan Variant RGB

 

Luke EP6 Model

ルークがジェダイマスターになってから使用するセーバーです。このセーバーも1位2位を争う程の人気です。

OK店長イチ押し!!!

>> Prop Style Model Luke Variant RGB

 

Qui-Gon EP1 Model

このセーバーは非常に珍しいです。形状的に再現が難しいからでしょうか?販売しているメーカーは少なく、あってもかなりの高額です。

>> Prop Style Model Qui-Gon Variant RGB

 

Ahsoka Model

アソーカ・タノがクローン戦争で使用していたモデルです。後に2本使用して二刀流となりました。そちら2本目はこのモデルよりも少し短めなのが特徴です。

>> Prop Style Model Ahsoka Variant RGB

 

Darth Revan Model

ゲームやアニメから登場するモデルも多いSW。OK!ヒロヤも同じ形状のモデルをセーバースピンパフォーマンスの前半、ツインセーバーのパートで使っています。そちらはメーカーも違い、そしてNeoPixelBladeですが、こちらは無段階RGBでリーズナブルなリリースとなります。

>> Prop Style Model Revan Variant RGB

 

Cal Kestis Fallen Order Model

こちらもファンには超有名。ゲーム ジェダイ フォールンオーダーの主人公のカルが自分のマスターから委ねられるセーバーです。最初は無かったグリップエンドの破損部分はゲームの世界観を再現しています。


>> Prop Style Model Cal 2 Variant RGB

この他、第二弾では

Graflex Modelなんかも予定しています。


>> Prop Style Model Garaflex Variant RGB

 

以上が予定しているカスタムライトセーバー プロップスタイルのラインナップです。

うーん、OK店長が個人的に全てコレクトしておきたいぐらいの出来、クオリティです。

それでは、また追って入荷やした時の報告をします!!