皆様こんにちは!
今回は、以前にもOK店長の動画を取り上げてくださったYouTuberの「FSちゃんねる」様とコラボしていただきました話題!
私OK店長は画像で出演しているだけですが、今回は当HP「OK!STORE」で取り扱っているカスタムライトセーバーより、最近入荷したばかりの最新LED制御システムXenoPixel搭載モデルのREAVENタイプのカスタムライトセーバーをレビューしていだきました。

以前にも、FSちゃんねる様の方で「ジェダイを募集する」という話題で、ライトセーバーを所有するオーナーさん達に呼び掛けて、それをピザTさんへ自慢するという企画にも参加させていただいており、SNS等で色々とお付き合いさせていただいておりまして、今回は私からピザTさんへ企画を持ち込みさせていただき、快く承諾いただきまして実現しました。

とにかく!!!
メッチャ!!!!
面白く!!!
最高に!!!!!!!
ご紹介いただいておりますので、ご覧ください。

 

いかがでしょうか?
動画内でご紹介いただいているエフェクト以外にも、まだまだ他の機能も沢山あるものの、XenoPixelの魅力をタップリと解り易くご紹介いただきまして、心より感謝しております。
fsちゃんねる様は他にも沢山のライトセーバーを所有されており、動画で解り易く楽しくご紹介されておりますので、是非!皆様も一度チャンネルを見に行っていただきまして、チャンネル登録や高評価お願いします!

ふふふ、まだまだ何か企画出来そうだぜぇー。