皆様こんにちは。
店長のOK!ヒロヤです。
今回は、キャンペーンのお知らせです!

昨年の11月~12月、少し延長してお正月休み期間まで実施しておりましたXenoPixelキャンペーンが大変好評いただきまして、現在はその第二弾として、オンラインウェブショップ OK!STOREのHP限定でのXenoPixelキャンペーンを実施中です。

プライス表示も更新され、既にお値引き表示でお安くなっており、プレゼントも盛り沢山!

一番人気だった(?)カイバークリスタルアクセサリーも再入荷して、キャンペーン期間中のプレゼントになっております。(クリスタルのカラーがクリアー、ブルー、グリーンです。イエローがあと数個)
OK店長の体感だとクリアーとレッドが人気だったような?

そして今回は新たに、以前実施していた「ウインターセールXenoPixelキャンペーン」では実施していなかったプレゼントを更に追加!

特典の一つに、LED付きPogo Pin基板へのアップグレード。

このパーツのおかげで今までブレードプラグを装着しにくくて困っていたルークEP6系、オビワンEP3、EP4、レイアなどのいわゆるクビレがあるXenoPixelモデルにもノーマルブレードプラグが装着できるようになります。


※上記写真はルークEP6 Ver1 XenoPixelモデルにショートプラグを装着した例

厳密に言うとこれまでも装着できなかったわけではないのですが、ネオピクセル用のブレードプラグを装着するとエミッターから3cm程飛び出してしまうので、あまり見栄え的に良くなかったのです。(ネオピクセル用ブレードプラグにはショートタイプが存在しません。というよりも、物理的に無理です。)

それがLED付きPogoPin基板装着で、ノーマルブレード用のショートプラグを取り付け可能になりました。ブレードプラグ無しでもエミッターのライトアップも可能です。

※ブレードプラグプレゼントは、モデルによってはネオピクセル用ブレードプラグの場合もございます。
詳細はコチラ

その他にもカスタムライトセーバー専用アクリル製スタンド、TFカード変換用USBアダプターなどがキャンペーン期間中は付属されています。

 

代引き手数料無料や、XenoPixelモデルのキャンペーン価格となっております。

※1月24日の段階では更新しきれておりませんでしたので、お見積りをお送りする段階でキャンペーン価格にしゅうせいしておりましたが、現在はXenoPixelモデルはキャンペーンプライスの表示となっております。

 

オンラインウェブショップ OK!STOREでは新作も含めて多くのXenoPixel カスタムライトセーバーモデルを取り扱っております。

現在、入荷待ちの商品も5日ほどで発送可能となるモデルもございますので是非チェックしてみてくださいね!