このところ、3Dプリンターが大活躍で3Dモデリングソフトやスライスソフトの操作にも慣れてきました。

まだまだ、お遊びレベルで販売できるような状態ではありませんが、プロトタイプとして試作を繰り返しており、現在はシャアク・ティ(Shaak Ti)のセーバーを製作中です。

実は3本目で、前回完成したフォールンオーダーでのCalのライトセーバー(Twitterなどでは公開済み)を部屋のインテリア照明として製作しています。無音ですがRGBインフィニットでお好みのライトアップが可能となっております。

まぁまぁな出来です。(笑)

これをデスクや壁などにディスプレイをすればそれなりのインテリアオブジェとして使えます。

エミッターとポンメルは海外のマニアが製作したデータを流用し手直しや加工して使用しております。

 

続いて新しく入荷する新モデル情報!

今回はメイス・ウィンドゥ モデルがRGB-XとXenoPixelで入荷します。

1週間ほどで入荷する予定ですが、少し早めに商品画像などを公開いたします。

ご覧ください、レザー部分などはかなり良い質感です。

OK!STOREのカスタムライトセーバーライトセーバーは外観的なデザインのみでなく、サウンドボードの機能面も充実しております。

このヒルトならGHV3やXenoPixel、そしてRGB-Xのジャスチャーコントロールの操作もやり易そうですね。

届き次第、さっそくレポートします!!

 

間もなくオンラインウェブショップ OK!STOREの方でも商品販売ページができると思います。早期売切れが予想されますので、入荷直後に確実に入手したい方はご予約ください。