このブログを書いている時点でオビワン ドラマ版 XenoPixelもRGB-Xも残り1セットずつとなっています。次回の入荷は早くても来週後半か、再来週になる見込みです。

本日 オンラインウェブショップ OK!STORE にオビワン ドラマ版 ウェザリングVerの商品ページを公開しました。本日より予約をお受けしております。初回は少量入荷ですが「確実に…」とお考えの皆様はご予約いただければ最優先に対応させていただいております。

>> Obi-Wan Drama Ver2 Variant XenoPixel

>> Obi-Wan Drama Ver2 Variant RGB-X

 

入荷情報として来週前半には いよいよ大尋問官 カスタムセーバーが入荷します。

これは現物を確認するのがとても楽しみです。というか、これを首の後ろに装着して街を歩いたら目立ちそう!(笑)

 

しかしながらこのセーバーを再現できたのならばバリエーションとして、映画「ハンソロ」のラストシーンに登場したダースモールが持っていたセーバーも製作できるのでは?と思います。

気が付かれた人も多いかと思いますが、実は多くの点で流用パーツが多いこの二つのセーバー。

他にもセカンドシスターやリーヴァなど尋問官たちが持っているセーバーもバリエーションとして市販されると面白いですね。(メーカーのデザイン部にプッシュしちゃお!)