皆様、こんにちは。
今年も新緑の季節がやってきましたね。
昨年の今頃は、コロナウイルスの感染拡大で外出も自粛していてお花見どころではありませんでしたが、今年は何とか桜の現場にも立つことができ、桜の花を堪能してきました。
私は花粉症ではありますが、お花がだ~~~い好きです。
そんなお花に囲まれた現場に行けるなんて、なんて幸せでしょう!!

さて、仮のままの状態だったGWのイベントも正式に出演が決定いたしましたので、事務局のケイコママから詳細をお知らせいたします。

昨年のGWはスケジュールが真っ白な状態だったので、今年は夢のようなスケジュールとなっています。

4月29日(木祝)「富士急ハイランド FUJIーQ 大道芸フェスティバル 2021」
4月30日(金) 「富士急ハイランド FUJIーQ 大道芸フェスティバル 2021」
5月1日(土) 「津イオン」出演 11時、13時、15時
5月2日(日) 「安城デンパーク」出演 13時、15時、17時、19時(ナイトパフォーマンス)
5月3日(月) 「富士急ハイランド FUJIーQ 大道芸フェスティバル 2021」
5月4日(火) 「富士急ハイランド FUJIーQ 大道芸フェスティバル 2021」
5月5日(水) 「富士急ハイランド FUJIーQ 大道芸フェスティバル 2021」
5月8日(土) 「安城デンパーク」出演 11時、13時、15時

久しぶりになかなかタイトなスケジュールですが、頑張ってこなしていきたいと思っています。

今から楽しみでしょうがない、ケイコママでした。