皆様こんにちは。
いつもスピニングマスターズを応援していただき、ありがとうございます。
事務局担当のKeikoママです。

皆様、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?
”秋本番”と言いたいところですが、もうすぐに11月になるというのに日中はまだちょっと暑いくらいですね。
秋らしいのは、このところ食欲が増してすぐにお腹が減るくらいかな(汗)
薄手の洋服もなかなかしまえず、先週にやっと衣替えをしました。
こんなに遅い時期に衣替えなんて、多分今までしたことがないと思います。
それだけ今年、はいつまでも秋らしい天候にならないのですね。
今年の紅葉は遅いかな??

さて、遅くなりましたが11月分スケジュールです。

11月3日(金祝) 道の駅 池田温泉

11月4日(土)、5日(日) たけふ菊人形 一日数回

11月12日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

11月18日(土) 安城デンパーク 出演時間 同上

11月19日(日) 安城デンパーク 出演時間 同上

11月23日(木祝) 未定

11月25日(土) 豊田市 小原四季桜まつり

11月26日(日) 豊田市 小原四季桜まつり

11月は、暑くもなく寒くもなく、絶好の大道芸日和になると思います。
是非、遊びに来て下さいね。