皆様、こんにちは。
事務局担当 オフィス・マムのKeikoママです。
お元気でお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も残すところあと一か月!!
あれよあれよという間に一年が過ぎてしまいますね。
今か今かと望むコロナ終息とはいかず、一向に収まらないこの現状と共存していくしか無いのでしょうかね。
なかなか以前のようにイベントは戻りにくいですが、大道芸現場やフェスティバルはほぼ実施されるようになりこのまま進んでいければ良いなと思っております。
季節現場も今年は以前に近い形で実施され、たくさんのお客様とお会いできることができました。
早朝からの移動がほぼ毎日続き大変な日々でしたが、3年前から思えば夢のような日々でメンバー一同ありがたく思っております。

さて、冬と言えばイルミネーションの季節。
安城デンパークでもイルミネーション期間に入っており、週末、年始には花火まで上がりますよ。
スピニングマスターズもたくさん大道芸を実施させていただきますので、是非、お越しください。

12月及び来年2023年1月5日までのスケジュールです。

12月3日(土) 安城デンパーク 出演時間 13:30、15:30、17:30、19:30

12月4日(日) 安城デンパーク 出演時間 同上

12月10日(土) 道の駅 池田温泉

12月11日(日) 道の駅 池田温泉

12月17日(土) 安城デンパーク 出演時間 13:30、15:30、17:30、19:30

12月18日(日) 道の駅 池田温泉

12月25日(日) 安城デンパーク 出演時間 13:30、15:30、17:30、19:30

12月28日(水) 安城デンパーク 出演時間 同上

2023年
1月2日(月祝) イベント出演 「アピタ松阪店」 出演時間未定(わかり次第お知らせいたします)
1月4日(水) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30、17:30

1月5日(木) 安城デンパーク 出演時間 同上

以上でござます。
「安城デンパーク」では、この期間中は天候が悪くない限り、ナイトショーを実施たします。
皆様、是非、遊びに来て下さいね。