皆様、こんにちは。
事務局担当のKeikoママです。
いつもスピニングマスターズを応援していただき、ありがとうございます。

9月分のスケジュールをお知らせするのが、遅くなり申し訳ございません。
まだまだ暑いですが、夏休みも終わってしまいましたね。
やっとやっと行動制限が無くなり、久しぶりに今年の夏は皆様もいろいろな思い出ができましたでしょうか?
スピニングも恒例の富士急ハイランド大道芸フェスティバルに参加したり、イベントも増えてきて充実した夏を過ごすことができました。
今年の富士急ハイランド大道芸フェスティバルには、ケイタも初めて参加することができ久しぶりの4人での遠征はとても楽しい活動となりました。
ホームページのイベント報告記にも詳しく掲載されているので、是非、ご覧下さい。

9月からのイベント、大道芸もできる限りケイタも参加の2人バージョンでの大道芸となります。
皆様遊びに来てくださいね。

9月のスケジュール

9月3日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00、18:30

9月9日(土) イベント出演 岡山県倉敷市 企業夏祭り 一般参加不可

9月10日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

9月16日(土) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00、17:00
(仲秋のあかり祭)

9月17日(日) 安城デンパーク 出演時間 同上
(仲秋のあかり祭)

9月18日(月祝) 道の駅 池田温泉

9月24日(日) イベント出演 「松阪競輪」詳細未定