皆様こんにちは。
事務局担当オフィスマムのケイコママです。
先日行われました「道の駅 池田温泉イルミネーション点灯式」には、ケイタも出演し5年ぶりのヒロヤ、ケイタの二人バージョンでの大道芸を実施することができ、感無量でした。
たくさんのファンの方々もお越しいただき、心からお礼申し上げます。
またいつか、ケイタとのスケジュールが合えば、今回のような大道芸が実施できたらと望んでいます。
今回見逃された方も、是非またいつかご覧になれるかもしれません。

さて、大変遅くなりましたが12月分スケジュールをお知らせいたします。

12月4日(土) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

12月5日(日) 小原四季さくらまつり

12月11日(土) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

12月12日(日) 道の駅池田温泉

12月18日(土) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

12月19日(日) 道の駅池田温泉

12月25日(土) 道の駅池田温泉

12月26日(日) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

2022年1月2日(日) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

2022年1月3日(月) 安城デンパーク 13:30,15:30,17:30,19:30

以上です。

今年ものこすところ、あと一か月余りですね。早いものですね。
このところ、冬らしく寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね。