皆様、こんにちは。
事務局オフィスマムのKeikoママです。
早いもので、今年ももうすぐGWですね。
今年も、たっぷり桜を満喫させていただきました。
まだまだお花見宴会などはできないご時世ですが、お花は関係なく綺麗に咲いてくれますね。
お花、新緑が大好きなケイコママにとっては、幸せな季節です。

さて、お知らせが遅くなりましたが、今年のGWのイベントが決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。

*4月29日(金祝)~5月5日(木祝)までの7日間
「FUJI-Q ビアカーニバル」に出演いたします。
会場 山梨県 「富士急ハイランド」内
出演時間 毎日10:00~19:00までの間に数回実施。

*5月8日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

もうすでに、名古屋では暑いくらいの陽気が続いており、GWも暑いとは思いますが山梨県ではこちらより気温が5~6℃低いので、OK!ヒロヤには天国だと思います。
今年のGWもメンバー全員で張り切って頑張りますので、応援宜しくお願い申し上げます。