皆様、こんにちは。
スピニングマスターズ事務局 オフィス・マムのKeikoママです。
すでに暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

北海道を除く全国的には、まだ梅雨の期間中だというのにこの暑さ!
名古屋は昨日34℃近く気温が上がり、安城デンパーク様での大道芸はすでに過酷でした。
朝到着し、機材をスピニング号から降ろす段階ですでに3人共汗だく。
搬入し、機材を設置でもっと汗だく!
設置後、大道芸開始で炎を操るヒロヤはもう呼吸困難に陥りそうでした(泣)
脱水症状にならないように、凍らせたスポーツドリンクや冷えたドリンク、冷却スプレー等たくさん用意をしていくのですが、暑いのは暑い、大道芸中は何もしてあげらません。
特に暑さ、高湿度に弱いヒロヤは年間を通して一番嫌な季節に突入して、これから秋になるまでは大変な時期です。
頑張ってサポートしなくては!!

さて、そんな夏本番7月のスケジュールです。

7月1日(金) 東京都ヘブンアーティスト活動 多摩動物公園駅前広場 13時~14時、14時~15時

7月1日(金夜) 埼玉県 ホテルにて企業イベント(一般参加不可)

7月2日(土) 東京都ヘブンアーティスト活動 小金井公園わんぱく広場 11時~12時、12時~13時

7月3日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

7月9日(土) 安城デンパーク 出演時間 同上

7月10日(日) 安城デンパーク 出演時間 同上

7月17日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

7月23日(土) 安城デンパーク 出演時間 同上

7月24日(日) 滋賀県 中野コミュニティーセンター 「中野地区夏祭り」出演時間 19:00~

7月30日(土) 滋賀県 第27回中山道柏原宿やいと祭り 出演時間未定

7月31日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

8月6日(土) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

8月7日(日) 安城デンパーク 出演時間 同上

以上です。
やっと、スケジュールも賑やかになってきて、イベントもボチボチ増えて参りました。
今週末には、3年ぶり??東京都ヘブンアーティスト活動にも出掛けてきます。
暑そうですが、頑張ってきますね!!
皆様も、熱中症にはお気をつけ下さいね。
また、お会いできることを楽しみにしています。