3月の道の駅 池田温泉での大道芸最終日でした。

冬の間も同じようにやろうとはしているのですが、どうしても土地柄と言いますか、天気が急変しやすいことと、雪の心配もしなければならず、スピニングマスターズが思っているほど公演回数は多くはありません。

1週間前は真横に雪が降っていたかと思えば、OK!ヒロヤにとっては地獄のような暑さとなったり、衣装を準備するKeikoママも大変そうです。

3月までの期間は1日の公演回数が2回というように減らして、午後からのショーをしておりました。

4月以降はまた3回実施へと戻すと思いますが、より多くのお客さんに「ここへ来て大道芸見たね!」と印象に残してもらい、「また見たい!」とリピーターになってもらえたら嬉しいな。

 

さて、桜の季節です。既に満開のところも多いのですが、例年遅咲きのこの現場はまたつぼみです。

4月2日土曜日、3日日曜日の2日間は見頃となる予想で、今年も正式に知多市長の許可を頂き大道芸実施を致します!

※写真は2年前のものです。今年も天気が好ければ同じ場所でファイヤーショーの予定です。