お待たせ致しました。
以前まではProffie Bord Neopixelタイプのみの展開でしたカイロレンMODELに、いよいよXenoPixelが登場し、今回OK!STOREに入荷しました。

早速ですが、クロスガード仕様でのXenoPixelでは、どのようなエフェクトが見れるのか?

ブレードカラーや起動エフェクトなどサンプル動画を公開します。

そしてXenoPixelのアップグレードによるプリセットの追加やブレードの起動方法も増えました。特記すべきはスタビングON/OFF(突き刺す動作でのオンオフ)とツイストON/OFF(ヒルトをひねる動作でのオンオフ)の機能。精度がグッと向上しており、反応が敏感になりました。

このスタビング起動を使用するとカイロレンが劇中でする起動方法が再現できますね!

注意事項として、以前のProffieBordNeopixel仕様では、サイドブレードの遅延エフェクトが搭載されておりましたが、XenoPixelには基盤のプログラミング性質上、搭載出来ない仕様となっているようです。
ですが、様々なオリジナル起動エフェクトの種類も豊富な上、サウンドフォントプリセットを変更するだけでプログラミングされているブレードカラー&ブレードエフェクトへと変更される点など、大いにカイロ・レンMODELにも似合う仕様になっております。

OK!STOREでは、予定していたスケジュールよりも早まり、11月17日水曜日からXenoPixelモデルのセールをスタートします。

現時点でOK!STOREから出荷されるXenoPixelは基本的にアップデートがされた状態で出荷しますので、11月15日以降にご購入された方はアップデートの必要はありません。

>>XenoPixelのアップデート方法についてはこちらのページをご覧ください。

 

アップデート後のボタン操作のマニュアルはこちらのPDFファイルでご確認ください。

>>カスタムライトセーバー XenoPixel V2タイプ ボタン操作マニュアル

 

カイロレンモデル、ヒルト部分のクローズアップ画像です。

ヒルトの細かな部分でも、かなりリアルに再現されていると思います。
特にサイドエミッター部分のメタリックパーツ部分に焼け焦げた後が表現されている箇所や、中央の配線が飛び出ているところも、しっかりと別パーツで再現されております。

OK!店長 XenoPixelモデルの中でもイチオシです!