皆様こんにちは!
いよいよ少しずつ肌寒くなってきましたね。
年中通して暑がりなOK店長は、まだ半袖をしまえずにいます(笑)

さて、今回は新しいキャンペーンの告知。
その名も「XenoPixel ウインターセール」を開催いたします!
前回のオータムセールも大好評でしたので、今回はホットな推し商品であるXenoPixelに焦点を当てたセールです!

セール内容は

①キャンペーン期間は11月19日(金)~12月31日(金)まで。

②期間中は当店のカスタムライトセーバーで、XenoPixelモデルの全商品に限り表示定価から1000円OFF致します。

③期間中にXenoPixelモデルをご注文いただきました方には無条件で「カスタムライトセーバー専用スタンド」1つ、「カイバークリスタル風ネックレス」1つをプレゼント。

④現在考案中のシークレット条件クリアで、更に1000円OFF。(こちらは続報をお待ちください。)

こんな感じのキャンペーン内容でウィンターセールを間もなく開始!

そして、当HP一覧でもご覧いただけますが、

XenoPixelモデルの中から一部ですが商品バリエーションをご紹介。

ここ最近で、群を抜いて一番人気のルークEP6系の中からは…ver1、ver2

そしてシスの大御所、ベイダー

そのダースベイダーの一番弟子だった スターキラーモデルも握りやすさボタンの操作性が好評です!どことなくヒルトの外見も似ております。

そしてベイダーにあこがれてしまってダークサイド入りしたもう一人の人気キャラのセーバーがこちら!!カイロレンモデルに待望のXenoPixel登場となりました!
※こちらは後ほど動画でどんな感じなのか?お見せしたいと思います。まもなく動画公開です!

OK!STOREでの不動の人気を誇るアナキンスカイウォーカーEP3バージョン

そして最後にご紹介するのがスターウォーズを語るうえで絶対に外せないオビワンケノービの2タイプのセーバー。まずはEP4バージョン。

こちらがEP3バージョンです!

他にもご紹介しきれない程、沢山の商品を揃えております!!

まだXenoPixel化されていない新商品も近日入荷予定!

今回はXenoPixelモデルに限定したウインターセールなのですが、このようなインフィニットRGBモデルも続々登場です!!

誰のライトセーバーかわかりますでしょうか?

こんな感じの少しマニアックなキャラクターが使用するカスタムライトセーバーも続々と入荷していきますので、是非チェックしてみてくださいね!