皆様こんにちは!
現在、OK店長ブログでは絶賛GHV3のマニュアルを連載中ですが、本日はここらでちょっと箸休め?に、新しいカスタムライトセーバーのニュースです。
まだプレオーダーなので、当店にも事前の連絡があって2月から出荷となるようです。

今回は、私も超予想外でしたが・・・STELLAN GIOS(ステラン・ジオス)のモデル!!
かなりマニアックなところ来ましたよね(笑)。
でも凄いエレガントな雰囲気と今までに無い構造、ギミックのNEWカスタムライトセーバーです!

この「ステラン・ジオス」はザ・ハイ・リパブリック(the・high・republic)に登場するジェダイマスターの1人で、師にラナ・カンを持ち、ジェダイの伝統を守る事を中心に活躍してきました。

はい、私もそこまで詳しい訳ではありませんが、これまでの劇中で描かれた時代よりも遥か昔、まだジェダイやシスと言う存在が生まれて間もない頃のストーリーに登場していて、何やら?また新しい3部作の映画はこの時代を描くのでは?!と噂が有るやら無いやら。

まだ、当店にも現物が届いておりませんが、RGBモデルとXenoPixelモデルがリリースされます。

ヒルトのサイズが330mmと長目で、エミッターのガードが開くギミックとクロスガードのように左右両方向への光が再現できています。また全体的なデザインも別パーツで細部まで美しく仕上げれており、ジュラルミン削り出しのパーツ点数やカラーリングなどを見る限り、結構プライス的に高額になりそう。(笑)

メーカーは春節祭(中国旧正月)のため今月月末から2月8日まで業務を完全停止します。当店に入荷予定をしているのもXenoPixel仕様1本のみ。その後は2月月末まで入荷の目途がありません。

商品ページはこちら↓

Stellan Gios Variant XenoPixel

確実に入手したい方は予約や販売価格などについてお問い合わせください。

予約はこちらのぺージをご覧ください。

バックオーダーシステム(予約システム・お取り寄せ)