皆様こんにちは!
早くも夏日が出て来てお肌こんがりメイス・ウィンドゥ並のOKヒロヤですw

先月一杯の開催でした、5月のMay The 4 キャンペーンとても大好評いただきました!
正直、当方の予想以上の反響で、毎日お客様とご連絡したり発送したりと大変有難い限りでございます。
改めて、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!!
昨日(2022/5/31)をもって、このキャンペーンは終了しました。

実はこの間、他のモデルでも同じようなキャンペーンを!というリクエストもいただき、6月も第二弾として、期間限定でのキャンペーンを実施いたします。

今回のキャンペーンは、6月の間、1部と2部に分けて対象モデルが変化しますので、ご注意下さいませ!
また、キャンペーンの内容はいずれの対象モデルも・・・

・定価より2000円引き
・専用スタンド付属

でございます。
当店のHP OK!STOREからご注文の際、既に対象モデルにはお値引き価格で表示済でございます。
商品画像のTOP画像にキャンペーン表示有が対象ですので、要チェックでございます。

それでは、対象モデルと期間をご紹介します!

まずは、6/1から6/15まではジェダイマスターキャンペーンと題して以下のモデルを対象とさせていただきます。

>> Yoda Variant XenoPixel

>> Yoda Variant RGB-X

>> Mace Windu Variant XenoPixel

>> Mace Windu Variant RGB-X

>> Qui-Gon EP1 Variant XenoPixel

>> Qui-Gon EP1 Variant RGB

以上6モデルです。(数量には限りがございます。)

更に最新ラインナップより、YODA MODEL に関しての商品詳細情報です。

このモデルにはブレードサイズが7/8インチ 長さ78cm 肉厚2mmが付属します。(ご希望であれば標準サイズの長さ92cmも可能です)

特徴としてヒルトがかなり小さい(当然ですが・・)のに、ブレードのインサート量はまずまず。しっかりと固定できるので長いブレードも大丈夫ですが、劇中のプロップのヒルトとブレードのバランスを考えると78cmサイズが妥当です。

シャーシー構造もなかなか良くできています。

バッテリーチャージもグリップを外すだけでとても簡単なのも特徴です。

このヨーダ先生のライトセーバーは、ドラマ「ブック オブ ボバ・フェット」にもルーク・スカイウォーカーとグローグとのシーンにも登場してましたね!

ヨーダ モデル、お勧めです!

今回のキャンペーンも数量も期間も限定ではありますが、高性能な仕様のモデルをお安くGETするチャンスです。是非、この機会にどうぞ!!

 

続いて6/16から6/30までは ダークサイドキャンペーンを実施。

>> Kyloren Variant XenoPixel

>> Darthl Vader EP4 Variant XenoPIxel

>> Darth Vader EP4 Variant RGB

>> Darth Sidious Variant XenoPixel

以上4モデルです。(数量には限りがございます。また、シディアス RGB-Xのキャンペーン期間中の入荷予定はございませんので、ご要望の方はご予約ください。)

ドラマ オビ=ワン・ケノービも盛り上がってきておりますね!
是非、カスタムライトセーバーのオーナーとなり、片手には自身のライトセーバーを持ちながらの鑑賞はまた格別でございます!

皆様からのオーダーをお待ちしております!
OK!!!