円安ドル高が止まりません!!(笑)

工場とのベンダー契約はすべてドルでの取引という条件なので円安ドル高はとても困ります。当然、空路での輸送費もバカ高なのでダブルパンチです。

入荷数が少ない、輸送に時間がかかる、などなど弊害が生じるのでドル高悪影響はこのまま進めばかなり深刻な状況になりかねません。

日本円が通じるのは輸入税だけです。こういう状況なので輸入税を免除して欲しいくらいです。(笑)ホント。

 

さて、SN-PIXELキャンペーン期間延長のお知らせです。

SN-PIXELシリーズを対象としたキャンペーンも、予定ではあと10日間ほどとキャンペーン期間終了間近となってきましたが、第4弾としてお知らせしたモデルも入荷が遅れていて到着がギリギリの状態です。

>> SN-PIXEL第4弾に追加モデル&その他の入荷情報

それではあまりにも申し訳ないので今月末に到着する第4弾だけではなく、キャンペーン対象SN-PIXEL全シリーズも11月20日までキャンペーン期間の延長をすることになりました。

 

そして・・・

しばらく在庫切れとなっておりましたXenoPixelモデルが入荷しました。

大尋問官モデルに関してはXenoPixel仕様で1セットのみです。

>> Grand Inquisitor Variant XenoPixel

 

 

>> Kyloren Variant XenoPixel

 

 

>> Obi-Wan EP1 Variant XenoPIxel

 

これらの新しく入荷したモデルには先日公表しました新しいサウンドフォントなどが組み込まれています。一部旧サウンドフォントのモデルもありますが、発送段階で新しいサウンドフォントへとアップデートをしながら作動確認もしておりますのでご安心ください。

あえて、旧サウンドフォントをご希望の場合はご購入時にお知らせいただければアップデートしないでお届けすることも可能です。

 

次回のブログあたりからこのところ気になっている話題に触れてみようと思います。

最近のXenoPixel、SN-PIXEL、GHV3、ProffieBoardなどネオピクセルブレードを制御し、高音質なサウンドフォントを再生するためのサウンドボードシステムについてなのですが、それぞれのサウンドボードのマニュアルや、アップデートについてを中心に書き綴ってみようかと思っております。

 

それではまた!!