これまでにマニュアル製作のためや、操作方法、サウンドフォント&エフェクトの紹介動画撮影のためなどに使用したカスタムライトセーバーがOK!STOREには沢山あります。

他にもXenoPixelやProffieBoard、GHV3などのサウンドボードの比較をするためにだけ新品を下して、一度撮影に使用しただけでそのままになっている「実に勿体ない!!」と言われてしまいそうなカスタムライトセーバーたち。

その中からいくつかのモデルを大放出で思い切って処分セールでお安く提供してしまおうというセールを実施中です。

ProffieBoardやGHV3など現在のOK!STOREではお取り寄せしかしていないサウンドシステムなども含めて、全部で10セットを限定で販売しております。

これらの放出商品は本当に撮影にだけ使用した新古品が多く、すべての商品をもう一度作動確認を済ませ、ProffieBoardやGHV3に関しては最新バージョンへとアップデートもしました。そしてブレードやバッテリー、ネジなどの付属品はすべて新品をお付けしておりますし、更にブレードプラグとセーバースタンドをオマケもしております!!

他にも商品として存在しない、その商品1点だけのヒルトデザインのモデルや、現行商品をあえてカスタマイスしてデザインを変化させたモデルも含まれており、OK!STOREとしては初の3Dプリンターを駆使してヒルトのアタッチメントパーツを試作したプロトタイプも含まれています。

 

既にいくつかのお買い得商品は商品ページがアップしてありますので、画像などをチェックしてみてください。

まず最初は「これはお買い得ナンバーワン!」のアナキンEP3モデルのProffieBoard v2.2です。何故このモデルが放出・処分セールに登場しているのかと申しますと、サウンドシステムがProffieBoardであり、サウンドボードの比較だけのために下して使ったから。

そしてもう一点は、インナーシャーシカバーによく見ないとわからないような小さなキズと、スイッチボックスの裏側に入って見えないのですが、グリップにかすかな擦り傷があります。ヒルトが組みあがっている状態ではどちらも目視出来ないのですが、完全な新品の商品としては販売できないので今回のセールに登場したという訳です。

>> ANAKIN EP3 Variant ProffieBoard(新古品・処分セール商品)

 

続いて、まだ今年の夏にOK!STOREにやってきたばかりの2つのモデル。

この2つのセーバーのサウンドボードはSN-PIXEL V3ですが1ボタン式なのです。OK!STOREではSN-PIXELシリーズの取り扱いを決める時に1ボタン式と2ボタン式の商品をテストしました。結果としてですが、2ボタン式のSN-PIXELシリーズを主流として販売をスタートしたのですが、1ボタン式が悪かったわけではなく、XenoPixelシリーズはすべて1ボタン式。サウンドフォントやエフェクトなどのプリセットこそ違えど、SN-PIXELの1ボタン式も操作が似ていてXenoPixelとキャラが被る!(笑)というのが理由で、2ボタン式の方が面白いし、操作がより簡単だったから。

そう、OK!STOREのコンセプトにマッチングしていたのが2ボタン式。で、当店にやってきた1ボタン式は一応マニュアル製作などのためにちょっとだけ活躍してくれましたが、その後は出番が無くなりお蔵入り。(笑)

今回は格安で1ボタン式のSN-PIXELシリーズも味わってみたい!という方のために放出となったわけであります。

それがこの2つ。

>> E116 ワンボタン式 SN-PIXEL(新古品・処分セール商品)

 

>> E117 ワンボタン式 SN-PIXEL(新古品・処分セール商品)

どちらのモデルも2ボタン式は正式に商品としてリリースされており、現在もSN-PIXELシリーズのキャンペーン中です。

それにしてもグリップもエミッター先端の形状といい、スイッチボックスの突起が無いだけで〇〇〇のモデルにそっくり。(笑)

お安くてもちゃんと16プリセットで一通りのエフェクトは揃っていますし、ブレードやバッテリーは新品に交換してありますから、長く楽しんでお使いいただけると思います。

 

ついでなのでもう一つだけ紹介しちゃいます。

これは珍しいGHV3の再登場です!!まだつい先日まで正式な商品として販売しておりましたが、操作には慣れが必要であることと、OK!STOREとして販売するにはお店のコンセプトから大きく離れすぎているために、現在はお取り寄せ商品としての扱いになりました。

もちろん、正確なマニュアルも製作しました。動画撮影もタンマリしてブログでは連載企画で公開しました。(↓ これです!)

>> GHV3の操作マニュアル①「サウンドメニュー」
>> GHV3の操作マニュアル②「ボリュームコントロール」と「省電力モード」
>> GHV3の操作マニュアル③「ブレードカラー変更」
>> GHV3の操作マニュアル④「セーバーエディター」
>> GHV3の操作マニュアル⑤「イグニッションスピード・リトラクションスピード」
>> GHV3の操作マニュアル⑥「エフェクトメニュー」
>> GHV3の操作マニュアル⑦「アクセントメニュー」と各操作方法
>> GHV3&XenoPixelの操作マニュアル番外編 BGMの入れ替え
>> GHV3&XenoPixelの操作マニュアル番外編②

その時に使用していた内の1本です。

ヒルトはタイプ33をベースに少しカスタマイズしてみました。GHV3はボタンスイッチのLEDインジケータランプが目視できた方が操作しやすいので。それに高価なプロップ系のヒルトに入れてしまうと高額になり過ぎるので、できるだけシンプルなヒルトを選出しました。

>> TYPE-33C Golden Harvest V3(新古品・処分セール商品)

なかなか敷居の高いGHV3ですが、この機会に触ってみたい!という方にはもってこいではないでしょうか?もちろん、初期化して作動確認済。ブレード、バッテリーは新品交換済。

お手頃価格でGHV3のサウンドボード付きシャーシアッセンブリーと新品のネオピクセルブレードを購入するよりお安い設定にしてみました。

 

 

取り敢えず4つのカスタムライトセーバーの大放出商品をご紹介しました。

今週末から来週にかけて更に放出商品を掲載予定です。

 

忙しい中でSN-PIXELシリーズ第4弾の商品ラインナップも無事に届き、検品も終わり出荷体制が整いました。

特にアソーカフルクラムのツインセーバーと、ベイダーのもPデルはかなりのハイクオリティーです。こちらも後日画像付きでご紹介したいと思っております。

※下記URLの商品ページには多数の画像をアップしてあります。

>> Ahsoka Fulcrum Variant SN-PIXEL

>> Darth Vader Variant SN-PIXEL

 

それではまた!!