皆様、こんにちは。
オフィスマムのKeikoママです。

いや~~、朝、晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
名古屋の日中は、まだ日差しが強い日もありますが、湿度が低くなってきたので過ごしやすくなってきました。
でも、こんな時は寒暖差で体調を崩しやすいので風邪などひかないように気を付けたいですね。
そして、先ほども書きましたがだんだんと湿度が低く、乾燥してくるのでお肌の保湿にも気を付けなくては!!
「湿度が低いな~」と思っていると、すぐに手が荒れてきます(泣)。
今のご時世しょっちゅう手を洗うし、アルコール消毒もするので手がすでにガサガサ。
ハンドクリームが手放せなくなりますね。

さて、「緊急事態宣言」が解除され、施設からの大道芸実施可能のお知らせを待っておりましたのでぎりぎりになってしましましたが、10月のスケジュールをお知らせいたします。

10月2日(土) 道の駅池田温泉

10月3日(日) 安城デンパーク

10月8日(金) 岐阜県 クローズドイベント

10月9日(土) 道の駅池田温泉

10月10日(日) 道の駅池田温泉

10月16日(土) イベント出演「トナリエ四日市」(元の四日市ララスクエアが改名されました)
住所 三重県四日市市安島1-3ー31
出演時間 1回目13:30~ 2回目15:30~

10月17日(日) 安城デンパーク

10月23日(土) 安城デンパーク

10月24日(日) 道の駅池田温泉

10月30日(土) 道の駅池田温泉

10月31日(日) 道の駅池田温泉

これから過ごしやすい気候になってきますね。一年の内で一番、大道芸が観覧しやすい時期となって
きました。
また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

カテゴリー: 未分類