富士急ハイランド前半を終え、一旦戻ってきました。

 

いつもでしたらFUJIYAMA日誌として、毎日の出来事や大道芸の様子などをこのブログに公開していましたが、今回はなし!全部終わってからイベントレポートの方へまとめて記載したいと思っています。

さて、富士急での2日間の内、1日目は完全な雨天。2日目は事実上は平日ということもあり、緊急事態宣言の出ているところもある影響は大きく、例年に比べればお客さんが少なめでした。とりあえず2日間は無事に終了し、翌日のイベントのために戻ってきました。

そしてGWのイベント、イオン津ショッピングセンターでの出演で、先日完成させたNeoデビルの本格デビューを果たせました。

やはり店内イベントや、やや薄暗めの場所でのインパクトは絶大で、やっと確実な「成果アリ!」という手応えがありました。

カラーチェンジは無限大でコントロールは遠隔操作なので、パフォーマーはプレイに集中しながらも変化が分かりやすいという特徴を生かしたネタを考えたくなるほど。

今はフラッシュデビルスティックの後を継いで完全な前座ポジションですが、いつかチャンスがあれば1つのネタとしての演目になれば面白いかもしれません。

他にも店内イベントとしては使いやすいセーバースピンパフォーマンスも披露。本日は3回目のショータイムがありましたが、おかげで毎回少しずつ演目を変えて多彩なパフォーマンス披露ができたと思っております。

 

さて、明日はデンパークですが、何やら天気予報に雨マークも付いておりますので、1時からの1回目ショータイムは微妙化も・・・。

今のところの予報ではナイトショーは大丈夫だと思いますので、ヤル気満々で準備も進めております。