年内に間に合うかどうか、ギリギリで入荷が間に合いました。

Vader ROTJ Variant XenoPixel が今回は2本だけ入荷して検品完了!年内発送が可能な状態になりましたのでお知らせいたします。

 

商品ページからオーダー可能です。

>> Vader ROTJ Variant XenoPixel

スイッチはコントロールボックスにあります。下記写真のポジションです。

2023年1月20日までのXenoPixelキャンペーン期間中にご購入、ご予約のお客様へは初回のみの特典としてキャンペーンプレゼントのブレードプラグを下記の画像のタイプをお送りいたします。プロップをイメージした金属のロッドが突き出た状態になり、周囲がブレードカラーにリング状に光を通します。(TYPE-06ブレードプラグ)4個のみの限定です。

ブレード取り付け方法と同じで簡単に取り付け可能。

ちなみに、ブレード固定はこのパーツで行えます。ブレードは1インチ92cm付属です。

キャンペーン期間中はディスプレイスタンドとブレードプラグ(上記画像のTYPE-06に変更)プレゼントです。キャンペーン期間中だけのスペシャルサウンドフォントもインストール済み!!

年内に発送可能です。よろしくお願い申し上げます。